2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

ベリコレ富士公演。千秋楽でもあります。 初の遠征で参戦してきます!!忘れ物しないようにしなくちゃねぇ〜 場所が場所だけあって取りに戻るってことが出来ないのでベリ友のお知り合いさんでお初の方もいらっしゃるので失礼のないようにしなくちゃね。東京…

イベントは何時?

Buono!の新曲「ロッタラロッタラ」の発売イベは何時行われるんでしょうねぇ〜 発売が11月12日ですね。 土日だけで考えるとかなり先になるような気が・・・ 22日、23日はゲキハロ 29日は「MADAYADE」の発売イベ 30日はBerryz工房ファンの集い(東京) 12月6日は…

来月また部署異動

今日、部署異動の面談をしました。 某会社のグループ会社の割とお偉いさんとしました。 ふぅ〜〜、疲れましたねぇ〜。 取り合えず今月から渋谷通いでしたが、来月からは池袋通いになります。 基本は土日休みですね。ただ3連休などあると土曜出勤もあるようで…

だいぶ寒くなってきました

最近急に冷え込んできた気がします。 風邪引かないように気をつけなくては。 明後日はベリコレ富士公演です。 せっかくチケ入手して千秋楽に行く予定でいるのに 風邪引いて回避なんてなったら目もあてられないですから・・・ 寒くなってきたので家にいる時の…

お振り込み

先日届いた 真野ちゃん応援企画第3弾とキューティーランド2の 振り込め用紙を本日片付けてきました。ただ単にお金を振り込んできただけですが。両方とも2枚で申し込みしたので 8,800円×2のお金を持ってコンビニに行きました。 財布の中が寒くなってきました。

生写真プレゼント

真野恵里菜の2ndインディーズ シングル「ラッキーオーラ」、1stインディーズシングル「マノピアノ」が好評につき、全国のTOWER RECORDにて10月30日(木)より販売することが決定しました!!さらに!11月30日までに「ラッキーオーラ」をご購入いただきまし…

到来、しかも2枚

仕事から帰ってくると青封筒が2枚届いてました。 何かコンビニ払いで買ったけかなぁ〜と思いつつ開けてみると なんと中には、 振り込め用紙 が入っているではないですか。何の振り込め用紙かといいますと1枚目 12月13日(土)に横浜BLITZで行われる 真野恵里菜…

お泊り遠征

ベリコレ富士公お泊まり遠征に決定!!! まぁチケの確保、往復の新幹線の切符の手配、ホテルの予約が済んだだけですけどね。 仕事は異動願い出したけどまぁ休みは取れるでしょう。 初の遠征ですなぁ〜、しかもお泊り。 ちょっと緊張してきたかなぁ。 後は休…

チケ確保〜!!

オクにて昼、夜とも確保できました。 とりあえず行きの新幹線の切符も確保しました。 ただ問題が一つありまして・・・日帰りにするか、お泊りにするかどっちにするかかなり迷ってます。日帰りなら出費を少し抑えられますが時間が忙しくなります。 お泊りだと…

MADAYADE

昨日のベリコレ東京厚生年金会館公演にて 11月5日発売の新曲「MADAYADE」が 披露されました。 昼、夜両公演でされました。なかなかノリの良い曲でした。 まぁラジオで少し聞いていましたのでどんなカンジ曲かは少し知っていました。 通常ですとアンコールで …

ベリコレin東京厚生年金会館

ベリコレも残りわずかとなりました。 富士公演が参戦できるかわからないので 今のところ自分の中でのベリコレ千秋楽です。富士公演参戦するためにチケをオクで競っている最中です。 落とせるといいなぁ〜 参戦するとなったら新幹線の切符もとらないとねぇ〜…

電車遅延

昨日と今日二日続けて朝通勤時の電車が遅れました。 自分は西武池袋線の沿線に住んでいるのですが昨日は東武東上線の人身事故の影響で 本日は西武池袋線保谷〜大泉学園間で人身事故が起きたため 電車が遅れました。昨日は東上線でしょと思われるかもしれませ…

真野ちゃん応援企画第三弾

12月7日に名古屋ダイアモンドホールで行われる 真野ちゃん応援企画第三弾に当選しました。 一枚だけですが。 さてどうしたものか・・・ 今月から仕事の部署異動で土日休みだからって調子乗って申し込んだのはいいけれど 正直今の部署から早く異動したいと思…

買い増し

ベリコレ中野公演で用意した青サイリウムを使い切ったので100均に買いに行きました。 行けなかったバスツアーのグッズを通販で購入(コンビに払い)していて 先日あの青封筒が来ていたので100均に行くついでにコンビニに行って代金払ってきました。 FCのスッ…

無事に参戦してきました。

仕事の部署異動のおかげで参戦できるようになり昼夜とも入ってきました。 昼はベリ友の人のチケで入りました。連番で。 2Fファミリー席最前列!!!夜はオクで落としたチケで。 1F一般席15列の端っこの方でした。 席で開演を待ってたら自分の前の列で3人で連…

行ってきました!

昼、夜両公演とも行ってきました。 昼はベリ友の人と一般席で連番して夜はファミリー席でゆっくりしてました。 初めて連番しましたが、何だか変に緊張しました。 けどまたしたいですねぇ〜夜はやっぱり少し寝てました。 ファミリー席はだめだなぁ〜 寝てしま…

ベリコレ中野公演

先月6、7日以来のベリコレ参戦です。 本当久しぶりです。 長かったぁ〜 その間にパシイベやらBuono!イベにも行きましたがやっぱり紺も行きたかったです。 実はBuono!イベはテンションがうまく上がらずに不完全燃焼でした。 なのでベリコレ中野公演はテンショ…

二日稼動しましたが・・・

はっきりいってもうやだ!!! 今の部署むいていないと自分でも思っていましたが やっぱりむいていませんでした。前の部署もあまりむいているとは思えませんが 今の部署よりはマシです!!! 土日休み難いですが前の方がよかった〜 上司に相談しようかなぁ〜

青の・・・

青のサイリウムを買ってきました。 ベリコレ中野公演にです。 ベリコレ八王子公演の時は100均行ったら青が売れきれていて 不本意ながら別の色を使用しました。 思いっきり応援するぞぉ〜

職場の部署異動がありました

今までの所でよかったのですが・・・ 土日はなかなか休めませんが通勤時間が30分程度と割と近かったのですが 異動先勤務地はなんと渋谷1時間以上通勤にかかります。 最悪だぁ〜土日休みになりそうですけど・・・ あえて平日でとった2枚のチケットが無駄にな…

スッペシャル ジェネレ〜ション(ダンスショットヴァージョン)

YouTubeで見ていたのですが 最後の方で違和感が・・・・ よく見ると 今はいない石村舞波さん(って卒業しただけで生きてます)が踊りを間違えてます。 そんでもってすぐに誤魔化した様で、違和感を感じたようです。 千奈美にPart1は8月末の行われた某℃-uteメ…

昨日は

棚卸がありましたが割と早く帰れました。 おかげで起立! 礼! 着席!を聴くことが出来ました。 内容は一切触れません。 昨日は昼過ぎに一度池袋に行き、また夕方にも池袋に行きました。 仕事とはいえ二往復はさすがに疲れますネェ〜 まぁ、電車の中では当た…