2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Bye Bye Bye!

来月15日に発売する℃-uteの新曲ですがDohhh UP!で見ました。当然、4月11日からの春ツアーのセットリストに入ることでしょう。12日に行く予定ですがアルバム『4憧れ My STAR』まだ聞いてないや買わずにヲ知り合いさんに借りて焼いたんですけどね

パシイベ当落

本日は4月、5月に行われるベリキューパシイベの当落発表日でした。今回は ベリ3公演、℃3公演と申し込みが出来るようになってました。 前回(昨年8月、9月)はベリ、℃とも2公演まででしたが・・・ベリは須藤茉麻ちゃんの2公演 ℃は鈴木愛理ちゃんの2公演 に申し…

インフルエンザ蔓延中

ベリでインフルエンザが蔓延しています。 「Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベント」に関する大切なお知らせ 「Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベント」3月21日(土) 御堂会館に当選された皆様に大切なお知らせがあります。 「…

乙女の祈り

本日は真野ちゃんこと真野恵里菜ちゃんのメジャーデビューシングル「乙女の祈り」の発売日(昨日フラゲ日)なんか初回生産限定盤がA〜Cまであるようです。乙女の祈り(初回生産限定盤A)アーティスト: 真野恵里菜出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS(Hachama)(PC)(M)…

ハロテン終了

ハロテンが帰ってきてまったりしています。 楽しむどころかまあさがインフルエンザで欠席だったのでテンションがあがらずへこみました。推しがいない現場はかなりきつい。

ハロテン

日付がすでに変わっているので今日はハロテンです。自枠は2回目ですがチケが2枚あるので1回目を2枚持っているヲ知り合いさんとそれぞれ交換して1回目と2回目に入ります。 ベリのもも、みや以外のメンバーとの今年初の握手です。 推しのまあさにお手紙を書き…

買ってきました

「maasa」をハロショで買いました。内容は ヤバス、鬼ヤバスw 皆さんも買って内容を確かめてくださいね〜 ハロショでベリべりスクラッチをしました。 2000円毎に1枚もらえるので1枚もらいました。もものL判写真でした。

maasa

推しの須藤茉麻ちゃんの写真集が発売です。 しかも今日です!皆さん買ってくださいね〜maasa 須藤茉麻写真集作者: 中山雅文出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/03/11メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 207回この商品を含むブログ (…

東京厚生1日目終了

夜公演時、娘。愛ちゃんとリンリン、つんく♂が来てました。愛ちゃんとリンリン、みやびーむにウケてましたw

会場着

東京厚生年金会館に着いてグッズ列にならんでいます。11時販売開始らしいです。

ハロテンチケ

3月1日に今月14日にあるハロテンのチケがきました。 2回目の1階29列って干されてますね・・・ 今年は℃紺にも少し参戦するのですがこっちでも干されたらしょっくだわ〜