2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

旧みどりの日

明日は昭和の日。 昭和も終わりの方で生まれた自分が言うのもなんですが昭和って言われても平成生まれの若者には実感ないんだろうなぁ〜

今月のヲタ活

今月のヲタ活を振り返ってみます。4月4日ベリ紺千葉(梨沙子生誕)昼・夜4月5日ベリ紺八王子昼・夜4月12日℃紺松戸(愛理生誕)昼4月18日ベリ新曲イベ横浜1、2回目4月25日ベリ紺栃木昼・夜 今月は昨日のベリ紺栃木が最後の現場でした。 次回は5月5日℃紺中野です。…

抱きしめてイベ

1回目と2回目に行きました。1回目 2階H列20番代後半 2回目 1階C列一番端内容はメンドイのでパスしますw 握手は 熊→夏→須→徳→嗣→清 の順番でした。 1回目は まあさに写真集よかったと言って他は大したこと言わずに終了2回目は まさに副キャプテンがんばって…

今日から℃紺

本日4月11日から ℃-uteのコンサートツアー 2009 春 〜 A B ℃ 〜 がスタートです。まぁ、今日の初日は行きませんでしたけど明日は昼のみ行って来ます。 初めての℃紺です。セットリスト見ると 4憧れ My STARの曲がやっぱり多いので聴いておかないとですね…

今日もベリ紺

今日はベリ紺八王子公演です。昼はヲ知り合いさん枠の2階席 夜はオクで入手した1階席 今日の昼公演でヲ知り合いさん枠で入るのは一段落です。 このヲ知り合いさんとは 2月1日の横アリでのエルダ卒紺昼公演 2月11日Buono!紺昼公演 2月15日Buono!紺夜公演 3月7…

明日はベリ紺千葉公演

4月4日ベリ紺千葉公演りーちゃんの生誕祭ですねぇ〜 自枠ではなくヲ知り合いさん枠で入ります。 2階席でヲ知り合いさんがちょっと凹んでました。このヲ知り合いさん、ベリは梨沙子推しですからねぇ〜 まぁ本命は℃のなっきぃですけど 千葉と八王子の昼公演は…