2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリ紺初日終了

今日からベリの春ツアーがスタートです。 今日は初日でした。 回避するかもと思っていましたが参戦出来ました。 スーツ姿ですが…なん恋ありましたがフリ真似は自分には無理です。 明日は参戦出来ないので次は3月7日の東京厚生年金会館での公演に参戦します。…

ベリ紺東京厚生チケ

3月7、8日の東京厚生年金会館で行われるベリ紺のチケが来ました。案の定干されました。Buono!紺が割りと良かったので干されると思っていましたが干されるのはしょっくだわ〜

来週からは

Buono!のco・no・mi・chiイベも終わり来週からはベリの春ツアーがスタートします。Buono!紺からBuono!モードだったのでベリモードに切り替えないと2月28日座間はチケ入手しましたが回避ですね、残念ながら・・・・・ 3月1日は家の用事で行けないしチケも確保…

co・no・mi・chiイベ

本日はco・no・mi・chiイベが山野ホールであります。 3回目に当選して2回目はオクでだれかの要員で入ります。えぇ!必死ですとも!!1 Buono!紺からBuono!一色に近かったんですがこのイベが終わったらベリモードにシフトチェンジします。初日のチ…

しゅごしゅご

しゅごキャラエッグ!の「しゅごしゅご」をBuono!紺のオープニングアクトで5回見ました。 しっかし全然どんな曲だったか記憶がありません。 Dohhh UP!でPVがUPされたので見ました。そういえばこんな感じの曲だったなぁとしか思えません。 本当に梨沙子とゆうか…

お買い上げ

今日はモーニング娘。の新曲「泣いちゃうかも」の発売日 昨日はフラゲ日 個人的に推せる曲なのでお買い上げしました。 アマ○ンで予約しての購入です。まぁさすがはアマ○ン、フラゲはできない。 今日配達されました。 HMV通販はフラゲできるんだけどな・・・ Bu…

筋肉痛

Buono!紺最終日でちょっとハッスルし過ぎたのか筋肉痛に悩まされていますw 紺終わった時点で肩は痛かったですが寝て翌日、体中が痛い。特にふくらはぎが痛すぎる。 歩くのも痛くて大変ですが階段下りるときが一番きます。 足をついた瞬間振動でふくらはぎが…

全日程終了

昨日2月15日で2月11日から始まったBuono!紺の全日程が終了しました。自分は 2月11日:昼夜 2月14日:昼 2月15日:昼夜 と5公演入りました。 最初は3公演だったんですが・・・ とっても盛り上がって楽しかったです。この感動は二度とない瞬間である! ですね。

スーツ参戦

2月14日昼公演だけスーツ姿で参戦しました。 公演中はジャケット脱いでネクタイ外して、Yシャツの第1ボタン外して腕まくりしてましたよ。けど暑いこと暑いこと。 かなり汗かきました。会場の外へ出たら直に涼しくなったのでボタン閉めたりネクタイ締めなおし…

抱きしめて 抱きしめて

ベリの新曲「抱きしめて 抱きしめて」のPVを見ました。 曲もいいし、フリもいい! 激しく推せるなぁ〜 衣装もいい!

Buono!紺初日終了

いや〜疲れました!良かったです〜オクが高騰するのもうなずけますね。 レポはめんどいのでしません。 http://rakuen2.sakura.ne.jp/patio/patio.cgi?mode=view&no=2502セットリストは↑のリンク先に出てるのでそっちで見てね。

Buono!紺初日

明日はBuono!紺初日です。 昼夜ともに参戦します。 昼はFC先行で自枠で当選 夜はオクで落としてきました 楽しみだなぁ〜

追加参戦

Buono!紺、2月11日夜公演に追加で参戦します。 これでBuono!は4公演入ります。11日昼夜 15日昼夜 オクで落としたので・・・2階F列と後ろですが上からステージ全体を見ようと思ってます。

今月こそは…

先月早々に目標で1月中に転職するぞと鼻息荒くしてましたが転職できず。というわけで今月こそはと思っております。