2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

本日で2008年も終わりですが皆様は如何お過ごしでしょうか?自分は昼まで寝ているというグータラな生活をしています。7月末から始まったこのブログ。 最近はmixiばかりであまり更新していませんが来年も継続していきます。 相変わらずどうでもいい内容を綴っ…

℃紺当落

昨日4月12日昼が当選で夜は落選と書きましたがこれ以外では 4月19日の八王子の昼が当選しました。というより 4月12日の昼夜、4月19日の昼しか申し込みしていません。 すべて2枚での申し込みです。 さてさて19日は仙台でベリ紺があるけれどどうしましょうかね…

はずれ

℃-uteコンサートいくつか申し込みしていましたが一番当たってほしい4月12日夜が外れました・・・しょっくだ・・・ 12日は昼は当たったんですがね。 あっ、ハロテンも当たりました。

ヲタ納め

本日℃-uteのFCイベント キューティーランド2に参戦しました。今年のヲタ活動はこれが最後です。 来年は1月4日のワンダ紺がヲタ初めです。

ベリ納め

昨日の真野ちゃんイベが今年のベリメンがいる現場の最終日でした。 推しのまあさは7日でしたが・・・ 今年のヲタ納めは来週21日の予定です。

横浜BLITZ

明日は横浜BLITZで行われる 真野ちゃんのイベに行きます。 先週7日も真野ちゃんイベ(名古屋)に行ったので 2週連続で真野ちゃんイベです。 イベの最後に握手会があるんだけど握手会の度何て言おうか悩んでます。

箱根駅伝

箱根駅伝出場チームのメンバーが発表されました。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/marathon/?1228907872自分が卒業した大学も出場しているのでテレビで応援しています。 最近は優勝争いどころかシード権も獲得できてないからなぁ〜 今度もどうだか…

最近の日記

mixi始めてからかなり手抜きな日記になってます。 mixiはかなり閉鎖された空間なんでヲタヲタしい日記が書きやすい。 見れる人も限定させてるので。 けどまぁこっちを辞めるつもりもまったくないですが、今の所・・・

文化放送にて

今日は火曜日なので Berryz工房の起立! 礼! 着席!の放送があります。 先ほどふと思い出しました。何度か本気で忘れてて放送が終わった頃に思い出すなんてことがあるので。

連続更新

ふと気がついたことがあります。 このブログ始めてから今まで6日連続更新が最高だったんですが 今日更新したことによって9日連続更新中になってます。すげーどうでもいいことでしたが取り合えず書いてみました。

初握手

真野ちゃんと初握手でした。13日のイベも行くので初から2回目までの期間が短い。

のぞみ187号

14時21分品川発の新幹線の中から書いてます。初名古屋ちょっとドキドキしてます。

名古屋日帰り遠征

明日は名古屋に行きます。 真野ちゃんイベですが推しのまあさが応援に来るのでまあさの応援に行ってきます。 グッズ後日通販があるみたいですが少しだけ買ってこよーっと 真野ちゃんと握手ははじめてだぁー! ちょっとドキドキしてきたw 明日で今年のまあさ…

mixi

ベリ友のヲ知り合いさんから招待メールをもらいました。以前も一度きかれたんですよねぇ〜 mixiやってないのかと その時はまぁお断りしたんですが そしたら昨夜、招待メールが送られてきました。取り合えず登録はしたけど使うかはどうでしょ〜

武道館にて

明日は日本武道館で シャ乱Q結成20周年記念プロジェクト 「感謝!ハタチのシャ乱Q みんなでお祝いだ! 日本武道館フェスティバル 〜長いよ〜」 があります。 Berryz工房や℃-uteもゲスト出演します。 自分はチケを持ってないので行きません。 てか5時間って長…

注文しました

数日前に書いた本人直筆アナタの名前とサイン入り特大写真パネルですが 本日推しのまあさのを注文しました。 販売数超えたら抽選だからねぇ〜、抽選になったらはずれるかなぁ〜 こういうときの運はあんまりないので・・・ それにしても2万はきついなぁ〜

ワンダコン

昨夜、今年夏のワンダコンDVDを見ていました。 最後の曲、雨の降らない星では愛せないだろう?がいい〜〜夏のワンダコン8月3日の代々木に参戦したんですがこれが初のコン参戦でした。イベントは7月に参加してますがコンはこれが初です。 ファミリー席でゆっ…

℃−ute+Berryz工房占い

℃−ute+Berryz工房占いをしてみました。 この占い、佐紀ちゃんの名前が間違ってるんですよね。 佐紀が左記になってる。まずベリ友でのHNでの結果 性格 あなたは気分によって中島早貴的であったり、熊井友理奈的であったり、変化しているようです。 あなたの中…

ロッタラロッタラシングルV

明日はロッタラロッタラのシングルVの発売日です。 今日はフラゲ日ですが自分は7日にオタショで購入予定です。 たぶん原宿店。 品川に行く前に寄って購入しようかと思っています。

レコード大賞

レコード大賞の優秀作品賞の一つに ℃-uteの江戸の手毬唄2が選出されました。http://www.tbs.co.jp/program/nihonrecordtaisyo_20081230.html 犬の糞とか言ってるけど大丈夫なんだぁ

本人直筆アナタの名前とサイン入り特大写真パネル

ついにきました。 推しのまあさのが 先々月、先月とベリメンが出始めていましたがまあさはなかったので 今月は来ると思っていました。2万円、そしてデカイ(約H660mm×W550mm) 販売数を超えた申し込みは抽選になるけど もし当たったら置く場所に困るし、2万円…