チケ確保〜!!

uzi_06272008-10-22



オクにて昼、夜とも確保できました。
とりあえず行きの新幹線の切符も確保しました。
ただ問題が一つありまして・・・

日帰りにするか、お泊りにするか

どっちにするかかなり迷ってます。

日帰りなら出費を少し抑えられますが時間が忙しくなります。
お泊りだと時間は問題ないのですが出費が増えます。

さてどうしましょう〜


帰りの新幹線の切符も押さえないといけないので早く決めなければいけないのですが・・・
お泊りの場合はホテルも予約しないといけませんねぇ〜
お泊りで行く予定でいてホテルが取れませんでしたはやですからねぇ。


野宿でもしますか。気温が下がってきているのでしたくないですね。

早く決めないと〜〜〜〜