2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

毎月恒例のイベントがやってまいりました(笑)

今日は9月最終日。ってことはあのイベントの日です。 毎月月末恒例の棚卸の日です・・・・またこいつもやって来てしまいましたか・・・ こいつは来なくてもいいんだけどなぁ。 今日は火曜日なので 文化放送でBerryz工房の起立! 礼! 着席!の日なのですが果た…

遂にやって来てしまいました。

恐怖の青封筒が昨日仕事から変えると届いていました。 中には振り込み用紙が・・・・ またの名を振り込め用紙ww 先日、Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演〜革命元年〜 のFC先行の抽選結果がわかり 2公演当たりました。3公演申し込んだので…

「ガチンコでいこう!」発売記念イベント

2回目と3回目に入ってきました。 ベリの「行けモン」のイベ以来ですね品川に来たのは。 基本仕事休みの日は部屋に引きこもっていますので・・・ とりあえずレポをします。 やっぱり記憶力があれなんで抜けていたり間違ってるかもしれないのでサラっと流すく…

仕事中に

本日仕事中、椅子から落ちました。 これだけ見ると居眠りでもしていたと思われるかも知れませんが居眠りはしてません。自分販売職でお店の壁の天井付近にPOPが貼ってあるのですが、それを張り替えている時に 椅子から落ちました。 什器に顔面(左頬)を強打…

当落発表

本日は11月8日(大阪)、30日(東京)で行われるBerryz工房ファンの集い2008の 当落発表でした。 結果は・・・・ 落選しました(涙) 千奈美に東京しか応募してません。 チケット○あのゲキハロの先行抽選の結果も出ました。こちらも見事に落選(涙) ゲキハ…

本日は

仕事が休みです。 ただ天気が悪いので何処にも出かけ予定はないです。 自室に引きこもってます。 昨夜、何時寝たのか記憶がないんですよね〜 いつの間にか寝オチしてました。 気がつくと5時40分位でトイレ行ってまた寝ました。 次起きたら11時近かったです。…

店舗音楽

今日っていうか日付変わってるからもう昨日だ!!! 一人で店番していて何の音楽を流そうかと先日から書いていましたが Berryz工房最新アルバム「5」をひたすら流してました。 全部良いですが特に HAPPY! Stand Up この指とまれ! バカにしないで が良いです…

明日の準備

さてさて明日も仕事ですが店長が休みで一人で店番をします。 一人の時は自由にお店で流す音楽が選べるんですよ。 ベリのニューアルバム「5」でも流そうか、 以前から一人の時に流しているベリ、℃-ute、Buono!の曲が少しずつ入れてあるMDを流そうかな。 千奈…

現在自宅にいます

だからといって仕事が休みではないんです。 今日は午後から出勤です。 いわゆる半休ってやつです。 15時から仕事につけばいいわけなので今はゆっくりしてます。 本当は昨日午後半休だったんです。店長は午前半休で・・・ 店長と二人揃って昨日が祭日(敬老の…

三連休

世は只今三連休!自分には そんなの関係ねぇ!(小○よ○お風に) 三連休全部仕事です。 販売職はつらいよ。 眠いんで今回はこれで終わりです。

昨日は

今月27日に品川ステラボールで行われる Buono!の「ガチンコでいこう!」の発売記念イベントの当選発表でした! 応募券を自分は1回目2枚、2回目3枚、3回目3枚 計8枚つぎ込んでいました。 結果は・・・・・ 2回目と3回目が当選しました! 当選してよかった。本…

須藤茉麻パシイベ

さる9月11日に 須藤茉麻ちゃんのパシイベに行ってきました。レポはベリ友でしたのでここではしません。 面倒臭いので・・・ 何歌ったのかぐらいで済まします。一曲目は、Berryz工房の 「愛する人の名前を日記に」 二曲目は、℃-uteの 「僕らの輝き」 三曲目は…

今さらですがパシイベのレポ

見出し通りパシイベのレポを少し・・・しかも先月28日に行った℃-uteの鈴木愛理ちゃんのです。 ホントに今さらですね・・・かなり忘れかけているので予めご了承ください。 ボードに書かれていた事は脳みそから既に抜け落ちているので飛ばします(涙)服装はツ…