真野ちゃん応援企画第三弾

uzi_06272008-10-15



12月7日に名古屋ダイアモンドホールで行われる
真野ちゃん応援企画第三弾に当選しました。
一枚だけですが。


さてどうしたものか・・・
今月から仕事の部署異動で土日休みだからって調子乗って申し込んだのはいいけれど
正直今の部署から早く異動したいと思いはじめているので・・・

行く行かないは別としてお金は振り込みますか。
振り込まないと次回からチケット・イベントの受付できなくなるかもって書いてあるので。


また別の部署に異動したらまた土日休み難くなるけど日、月と連休とって行けるかもね。



土日休みのはずが今週の土曜は研修があるとかで休日出勤です。
しかも最悪な時間帯でします。
14:00〜16:00
でおこなうって連絡がきてます。


午前中に都内の何処かのハロショにでも行ってから行こうかなぁ〜


19日(日)はベリコレ新宿公演!!!
東京厚生年金会館で行われます。
もちろん2公演とも参戦してきます。そして日替わり写真を買います。



バカにしないで(清水佐紀夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子)

この曲、自分の推しの茉麻ちゃんはいませんが結構好きです。

キャプテ〜ン!!!