2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真野ちゃんイベ

今日は横浜BLITZまで行ってきました。 真野ちゃんの3rdシングル「世界はサマー・パーティ」の発売記念イベントに当選したので行ってきました。2回回しの1回目に当選しました。 真野ちゃんの発売イベは今回も含めて全3回ともCD1枚で当選してます。 過去2回はイ…

討伐

ゾーマを倒しました。 最初は息対策装備するの忘れてボコボコにされました(´;ω;`)エミュレーターの利点でもあるどこでも記録できる機能のおかげでゾーマ戦直前からやり直し。 息対策装備をして再戦c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババで倒しました。 クリア後、天界…

ドラクエtime

最近夜はドラクエタイムです。数日前の日記でロマリアで女王様をしてからいろいろあって今はゾーマ倒すためにレベル上げしてます。いろいろってはしょるにはたくさんあるのでいくつかの出来事をピックアップします。 まず ダーマの名前変えてくれるばーさん…

女王様

ドラクエ3をしています。 シャンパーニの塔でカンダタを倒して金の冠を取り返してロマリアの王様に返すとなれます。(あくまで勇者が女の場合のみ。男の場合は王様) けどまぁ女王様になるとゲームが進めないのでさっさと王位は返還しました。でいろいろと進め…

旅立ち

性格をセクシーギャルにする作業が終わりましたw しゅっぱ〜つ!

エミュ

mixi日記では書きましたがエミュレーターを導入してPCでスーファミをしています。Final Fantasy 6をしてました。 まだクリアしてませんw 案の定途中で飽きました。エミュレーターですると何故だか飽きやすい 学生時もエミュレーターでファイヤーエンブレム…

久しぶりに

すっげー久しぶりに更新w この間いろいろとありました。ベリの新曲イベ行ってル ’‐’リと川*^∇^)|のハロショ今池臨時店のイベ参加券の代購でハロショ行ったり腰が痛くなったり参戦予定のハロ紺を回避して会場推しだけにしたりといろいろありましたw