電車遅延

uzi_06272008-10-16



昨日と今日二日続けて朝通勤時の電車が遅れました。
自分は西武池袋線の沿線に住んでいるのですが

昨日は東武東上線の人身事故の影響で
本日は西武池袋線保谷大泉学園間で人身事故が起きたため
電車が遅れました。

昨日は東上線でしょと思われるかもしれませんが
実は両線とも有楽町線に乗り入れがあるのでそれで遅れてるんです。
現在は副都心線もあるので。

昨日は少し送れたぐらいでしたが今日のは酷かった。
通常だと20分もかからずに通る駅が1時間たってやっと着くって状態でした。
明日も起きたらどうしましょう。


2度あることは3度あるって言いますからねぇ〜




真野ちゃんこと真野恵里菜ちゃんの公式ウェブサイトが出来たようです。


真野ちゃ〜ん!!!!