2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

べりつぅ!

6月19日配信のべりつぅ!で自分が送ったメールが読まれました。いやぁびっくらこきましたw 千奈美に読んで頂きました。 できれば茉麻がよかったけど・・・まぁ読まれたのでOKかな 実はヲ知り合いさんからのメールで読まれたことを知りましたw さてあと9回…

イベント当落

本日は6月27日、28日に行われるBerryz工房20thシングル「青春バスガイド/ライバル」の発売イベントの当落発表日。 27日が愛知、28日が東京 自分は28日にしか申し込みしてません。 2回目と3回目が当選しましたヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!! これで茉麻茉麻できる…

ラクーア

東京ドームcityラクーアに行ってきました。イナズマイレブンのイベントですがベリが来てCD買えば握手もできるイベントなので行ってきました。内容はマンドイので割愛しますw ついでにラクーアのジェットコースターにも乗ってきました。 東京ドームではKAT-T…

両方とも

5th Anniversaryアロハロ! Berryz工房in HAWAIILIVE & DVDMAKING写真集と「アロハロ!Berryz工房 DVD」両方とも見ました。 なんと言いましょうか・・・・ 茉麻キャワだよ

中野で真野紺

いや、入りませんよw ヲ知り合いさんと中野でヲタカラはしますけど・・・・真野紺夜だけで昼は入らないヲ知り合いさんと行きます。 自分は真野紺入らないのでヲタカラのために中野まで出張ります。http://www.helloproject.com/goods/tour/09_manootomenoin…