2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Buono!紺チケPart2

本日、2月15日のBuono!紺夜公演のチケがきました。 席は1階K列端のほうだけど通路席! 11日昼、15日夜ともに雅側の席なんですよねぇ〜Buono!だと愛理を推しているので愛理側の席がよかったなぁ〜と けどまぁ当選しただけでもよしとしないとね!

Buono!紺チケ

本日2月11日のBuono!紺昼公演のチケがきました。 1階G列通路席とその隣の席。 干されるかと思っていましたが干されずにすんだようです。 直にくる15日の千秋楽チケはきっと干されることでしょうw ベリ紺も干されるんだろうなぁ〜

ソロイベDVD

本日ベリキューのソロイベDVDが届きました。 ベリと℃の両方とも購入しました。両方見てとりあえず自分はさらされていないので安心しました。 まぁ、まあさの時は3列目だったと思うので大丈夫だろうと思っていましたが 愛理の方は最前にいたので映る可能性が…

ハワイ追加

ベリのハワイツアーに追加募集があるようです。 まぁ時期が時期だけに社壊人は行きづらく、 学生はお金が大変だぁ〜 なので希望者がかなり少ないんでしょうねぇ〜 自分は行かないですよ! そんな余裕ないので

ベリ紺追加公演振り込め用紙

本日ベリ紺追加公演の振り込め用紙がやってきました。約56Kのヲ支払い… けどすでにヲ支払いしました。 こういった物はさっさと片づけるにかぎります。

まぜまぜモンスター

ヲ知り合いのネココさんのブログで紹介してあったのでしてみました。ベリトモで使用しているHNの氏と茉麻での結果(C)まぜまぜモンスター (C)無料ゲーム屋ふりーむ (PR)マビノギ 氏と須藤茉麻での結果(C)まぜまぜモンスター (C)無料ゲーム屋ふりーむ (PR)無料…

Buono!紺

本日はBuono!紺チケの一般販売日でした。 自枠で2月11日昼、15日夜入り、15日昼はヲ知り合いさん枠で入るので 11日の夜チケが欲しかったのですが、無理でした・・・・オクは高くなるだろうから諦めるか・・・・

今さらですが

1月4日に今年のヲタはじめのワンダ紺に行きました。 昼、夜の2公演入りました。昼はイッパソで夜はヲタヲタしくいきましたwww 楽しかったですよ。娘。の新曲「泣いちゃうかも」がかなり推せます、個人的ですが。 昼は1階の後ろの方で1人で、夜は1階13列でヲ…

2009年

新年あけましておめでとうございます。 2009年になりましたが皆様今年の目標などはあるのでしょうか? 自分は今年のというより今月の目標はあります。今月中に転職するぞ!!! まだまだ寒い日が続くと思いますので風邪など引かないようにお気をつけください…