無事に参戦してきました。

uzi_06272008-10-13



仕事の部署異動のおかげで参戦できるようになり昼夜とも入ってきました。
昼はベリ友の人のチケで入りました。連番で。
2Fファミリー席最前列!!!

夜はオクで落としたチケで。
1F一般席15列の端っこの方でした。
席で開演を待ってたら自分の前の列で3人で連番している人たちがいまして
4人で連番をしたかったみたいですが隣の人からは取り替えてもらえずに後ろの列に声をかけていました。
最初一番端の人に声かけてましたが断られていました。
それで自分に声がかかり取り替えました。
1F11列のほぼセンターの席に移りました。

移動先の席からベリ友の方が何人か確認できました。



昼公演前の昼オフ、夜公演後の夜オフとも参加しました。
楽しい時間が過ごせました。
夜オフはヲタカラにも行きました。
とっっっっても濃ゆい時間でした。けどかなり楽しかったです。
途中で電車の都合で抜け出ましたが・・・


また行きたいなぁ〜〜


次回のベリコレは東京厚生年金会館
2公演とも参戦予定です。
2公演ともファミリー席で取ったんですが、ベリ友のお知り合いさんがベリはファミリー席がいいとのことだったので
一般席のチケと交換しました。



ベリコレ千秋楽の11月1日の富士公演はどうしましょうかネェ〜
チケがないので確保しなければいけないのですが、現在は参戦しようかなぁ〜と前向きに考えています。
参戦となると初の遠征です。参戦するとお泊りして翌日帰るという予定ですね。

まっ、本当にもう少しだけ考えてみます。