2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月最終日

本日は7月最終日です。 自分は販売職なんですが最終日は棚卸し作業があります。 これが結構面倒くさい作業で今帰りの電車のなかで携帯から書き込んでます。今日もう疲れたのでこれお終い!!

9月ソロイベント

Berryz工房メンバーソロイベント9月公演の当落が今日わかりました。 1人2公演まで申し込めるのですが自分は当然2公演とも須藤茉麻ちゃんで申し込んでます。 メンバー1人につき2回公演があるのですが、両方に申し込みました。結果は 1回目 落選 2回目 当選 や…

自宅でゴロゴロ

本日7月の最後のお休みでした。前日にはちょっと出かけようかなと考えていましたが、 結局、家でゴロゴロしてました。トイレに行きたくなって午前5時頃に目が覚めて、 二度寝したら10時30分回ってました。もう出かける気がしないー!!って感じでした。 上の…

7月も終わりそう

もうじき7月も終わりそうです。学生さんは夏休みでうらやましい・・・さて8月には3日にハロプロのワンダ紺に参戦予定です。 他には7日には神宮外苑の花火大会で国立競技場にも行きます。 28日にはBerryz工房と同じハロプロの℃-uteの鈴木愛理ちゃんのパシイ…

売れない

自分販売職なんですが売れなかった。 何を販売しているかはまだ教えません。3個しか売れなかった。 店長今日休みだったけど、店長がいたら売れたのかなぁ〜

暇だから

仕事が休みで家でゴロゴロしてるんでまた書いちゃいます。 暇と言ってますが部屋の掃除とかすればいいんだけどする気がまったくありませ〜ん!とりあえず Berryz工房関連で本日、Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜の FC先行予約と当選した分の…

ブログ開設!!

見出しの通りブログを開設しました!自分がその日感じた事を書く事が多いと思われます。 後は現在はまっているBerryz工房についてですかね。 まっ、いろいろ書きますよ〜★ 毎日更新はありえないので気が向いたら見に来る程度でいいですよ(笑)