ベリコレ中野公演

uzi_06272008-10-10



先月6、7日以来のベリコレ参戦です。
本当久しぶりです。
長かったぁ〜


その間にパシイベやらBuono!イベにも行きましたがやっぱり紺も行きたかったです。
実はBuono!イベはテンションがうまく上がらずに不完全燃焼でした。
なのでベリコレ中野公演はテンション上げ上げでいけたらなぁ〜って思ってます。


グッズも追加されてお財布が一足早い冬を迎えそうです。
氷河期に突入しない事を祈るばかりです。
祈るだけでいいんかいってツッコミはなしでお願いします。


最近、ベリ関連が自分の唯一の癒しになってきているので・・・

仕事でかなり凹んでます。
向いてない仕事はやっぱりストレスが溜まりますネェ。
変なところで爆発しないように適度にガス抜きします。

今回のベリコレもガス抜きの一つです。