2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

座間チケ

来月11日からスタートするベリの秋ツアー、座間2日間4公演のチケが昨日きました。 都内会場じゃないのでそこまでは干されてないですwまぁそこまで前の方でもないですが・・・ 11日昼公演1階O列2枚 11日夜公演1階T列2枚 12日昼公演1階N列2枚 12日夜公演1階K…

シルバーウィーク

シルバーウィークも残すところ今日のみです。引きこもってましたw19日から22日までで外出したのは19日:病院20日:晩御飯を家族で食べに行きましたコレだけwww 今日23日はベリのゲキハロを観に行きます。 今日で東京公演終わりでその東京千秋楽のみ観ま…

EVERYDAY 絶好調!!

℃の新曲「EVERYDAY 絶好調!!」 まだ買ってないです。発売イベの締め切りが23日24:00なんですよね イベ当たっても行かないしなぁ〜 座間は遠いしね まぁ買っても1枚だけなんで当たらないからw買わないでCDだけヲ知り合いさんにもらおうかなw 必死…

ブレストファイヤー

最近エミュでスパロボをしています。 第3次スーパーロボット大戦(スーファミ版)を・・・初めてプレイしたスパロボシリーズです。 最近のスパロボでは当たり前の強化パーツ、武器改造、PPによるパイロット育成なんてものはありません。 機体改造のみです。し…

サンクユーベリーベリー

ベリのゲキハロが始まってます。ただ東京千秋楽の23日15時開演のチケしかないのでそれしか行きません。 某所でアレやソレしてもいいのですが金欠なので秋ツアーに向けて自粛しました。 秋ツアーの初日座間2日目座間は泊りで行くのでお泊りのお金が必要になり…

真野紺

9月13日に東京厚生年金会館で行われた真野紺の昼公演のみ行って来ました。内容はマンドイので割愛しますw コンサートに行って朗読劇を聞かされましたw まさにはじめての経験でしたwww 公演後に真野ちゃん+S/mileage+古峰桃香+関根梓とタッチ会があり…

Take It Easy

4日(金)は山野ホールでTake It Easyの発売イベがありました。 平日開催で2回回しまぁ1枚しか買ってないのでモチロンハズレました会場推しはしました。 ヲ知り合いさんに頼まれて応募して当選した910の日の当選メールの受け渡しが1番の目的ですが・・・ 山野…