2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントV

昨日のイベで販売されたイベントVを見ました。 OL(Ver)が良いですねぇ〜 あの会社に勤めたい、マジで!熊井ちゃんが棚より大きかったwww ここがインパクト大ですねwww

発売イベ

昨日MADAYADEの発売イベに行ってきました。 1,3回目に行きました。レポは・・・・メンドーなんでしません。 http://rakuen2.sakura.ne.jp/patio/patio.cgi? ↑のリンク佐紀にレポあるのでそちらを読んでください。握手会1回目は程々のスピードでがっつくと流…

MADAYADE発売イベ

明日はMADAYADE発売イベが大田区民ホール・アプリコでありまして 1回目と3回目に行きます。 グッズがまたねぇ〜どうしようお金・・・ http://www.helloproject.com/museum/tour/08_berryzmadayade/index.htmlまっ、アレソレして買いますかねぇ〜

ヲ振込み

昨日届いた来年の春コンの振り込め用紙を片付けました。 こんな物はさっさと片付けるのにかぎりますね。 コンビニへ大金持って行きました。発送手数料や振込み手数料込みで約7万円・・・ 財布に氷河期到来・・・マジで・・・振込み金額が多いのは大変だけど…

紅白

今年の紅白はハロプロ枠がないみたいですね。 いろいろなブログでよく目にします。紅白はほとんど見ない状態でしたし 去年にいたっては大晦日も仕事(棚卸有り)で帰りの電車の中で年を越しました。 ハロプロ枠がないってことはベリが見れないので残念です。

早速

青封筒が早速やってきましたw 早々に振り込んでしまいましょう。 今日銀行からチケ代のお金を下ろしてきたので・・・

オタショ

オタショに行ってタルタルソースじゃなくて ジンギスカンタルタルミックスのシングルVを買いました。あと 写真を6枚ほど買いました。 まあさ まあさ まあさ まあさ まあさ かっぱ タルタルミックス、マント?まあさが見たかったので買っちゃいましたw メイ…

今後の予定

今年も後1ヶ月とちょっとになりました。 今年の残りのヲタ活動を確認したいと思います。11月29日 ベリの新曲「MADAYADE」発売イベ@大田区民ホール・アプリコ(1,3回目)12月7日 真野ちゃんイベ@名古屋(2回目)12月13日 真野ちゃんイベ@横浜BLITZ12月21日 キュー…

℃-ute新曲発売

本日は℃の新曲「FOREVER LOVE」の発売日です。 自分は昨日まあさ電機で初回版を1枚フラゲしました。イベントは12月7日の3回目に応募しましたが当選しても行きません。 というよりも行けません。何故ならその日は名古屋に行くので。 カッパさんのふとももを見…

春コン当落

本日は来年の春コンの当落発表でした。ベリコン 3月7日昼夜 3月8日昼夜 当選 2月28日夜 3月1日昼 4月5日昼夜 落選 Buono!コン 2月11日昼 2月15日夜 当選 2月11日夜 2月15日昼 落選 といった結果でした。 ベリコン八王子当たってほしかったなぁ〜

レポ追記

あいうえお作文 2回目の桃は作文の状況を桃、愛は再現していました。雅はしていたか記憶がありません。 3回目の愛は桃ネタだったので桃が使ってくれてありがとうって言っていた気が・・・ 3回目の雅のお題「シネマ」、シネマって何?って感じでした。特に雅…

イベントレポ

Buono!の「ロッタラ ロッタラ」の発売イベに行ってきました。 2,3回目に行きました。 1回目は女性限定ですので行けません。 桃子は桃、愛理は愛と省略して書きますのでご了承願います。 また最近忘れっぽくてアレがソレしているかも知れないのでここら辺もご…

ゲキハロオフ会

日付が変わっているので昨日ですがゲキハロオフ会に参加しました。 幹事さん、参加された皆さんお疲れ様でした。今回のオフ会は2部制で1部がヲタカラ、2部が飲み会でした。 まぁ、相変わらず楽しい時間でした。そろそろヲタカラ何か歌おうかなぁ〜w今まで何…

観てきました

本日ゲキハロを観てきました。2、3回目を観ました。笑いあり涙ありのストーリーで観れてよかったです。DVDの発売が楽しみです。 3回目終わった後にヲ知り合いの方数人とご飯を食べました。 いろいろとヲ話しました。 明日も1公演観ます 。 明日のヲフ会も楽…

マウス

PCのマウスを買いました。 使っていたのが壊れたらしくまったくポインターが動かなくなったので ノートPCなのでマウスがなくても使えますがマウスに慣れすぎているせいかマウスが使えないと大変でした。 なんちゃらデンキに行ってワイヤレスタイプのを買って…

無駄使い

昨日発売のニンテンドーDS用ソフト「クロノ・トリガー」を買ってしまいました。 ついつい買ってしまいました。 最近DS起動してないんですよね〜クロノ・トリガー(特典なし)出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/11/20メディア: Video Game購…

シングルV

先日発売されたベリの「MADAYADE」のシングルVを買いました。 まだ見てないですが・・・ ハロショで買いました。 ついでに写真も ふとももさん ふとももさん ふとももさん ・ ・ ・ ・ てか写真はふとももさんのしか昨日は買ってない! いかんいかん自分には…

買いました、買い忘れました

先日買おうか買うまいか迷っていた ラインストーンTシャツセット(生写真7枚付)の 購入手続きをしました。 コンビニ払いで・・・ スッペシャルカード決済すればいいのかもしれませんが 以前もちょろっと書きましたが クレカ払いだと財布からお金が減らない…

グッズ販売

ゲキハロのグッズ販売、昨日は会場内でしか販売しないとなっていましたが「ゲキハロ」東京芸術劇場での場外販売に関してのお知らせ 先立ってグッズ購入は入場者のみというお知らせをしておりましたが、この度、時間規制を設け販売を行うことが出来ることにな…

ゲネプロ

明日から 劇団ゲキハロ第5回公演 「〜Berryz工房 VS Berryz工房〜」 が始まります。ただ明日は公開ゲネプロです。 チケットはFC会員のみの販売です。自分は外れましたので行きません・・・ まぁ今の職場が池袋なので会場推しはできますが グッズは中に入らな…

MALLCITY

MALLCITYのセレクトショップにてベリコレの追加グッズ(一部)が販売されていますが 7000円するラインストーンTシャツセット(生写真7枚付)も販売されています。 正直買おうか買うまいか迷っています。 ベリメンの写真がついてますがまあさの写真だけあればいい…

スキャナー

なんだかんだで接続してません。 面倒臭くなったので・・・ マンガ読んだりいろんなサイト見てまわったりしてました。 明日から仕事だと思うと気が重い・・・ 早く三連休にならないかなぁ〜 ゲキハロに、ベリ友ゲキハロオフ会、当たればBuono!ロッタライベと…

ハロショ

本当は今日ハロショに行こうかと考えていました。 起きたのが11時半頃だったので止めました。 面倒臭かったのと、ご飯食べたり準備したら家を出るのが12時過ぎるのでまぁいいっかってなっちゃいまして・・・ 明日仕事なので家でゆっくりしてようかなぁとも思…

家庭の都合

明日から仕事の合宿研修が始まります。 3泊4日で福島で行うらしいです。 グループ会社の新人もいるらしく30人前後が参加するみたいです。自分は〜家庭の事情により不参加です。 さぼりじゃないですよ、決して。 上司にも理由は伝えたうえで取り合えず参加し…

フラゲ

Buono!の「ロッタラ ロッタラ」のフラゲ日です。 前シングルの「ガチンコでいこう!」はフラゲ日に配達されたのですが 家に誰もいなくて不在票が入っていて結局フラゲできなかったのですが 今回は無事にフラゲすることができました。 ベリの「MADAYADE」ほど…

またもや研修

こちら現場の東○林ですw ただ今、文京区からお伝えしています。今日と明日は文京区で研修です。 先週は豊島区でした。都営三田線千石駅から歩いて少しの 文京グリーンなんちゃらの7階で行われています。明日テストするとか言ってるし、マジ最悪だ〜〜研修中…

ブログ

真野ちゃんの公式ブログもできたようで しかも今日からだそうでhttp://blog.oricon.co.jp/manoerina/ 取り合えずリンクで

研修後初出勤

本日は先週の研修が終わってからはじめての出勤でした。 新しい部署での門出?の日〜 まぁ相変わらず眠いですが・・・研修最終日にテストがあったんですが不合格だった5人は本日再テストを受けるのですが 4人しかいないぞ・・・ 何でも1人は辞めたらしいそう…

イベント応募

先ほどMADAYADEの発売イベの応募を済ませました。 1○枚あると応募するのも結構大変ですね。 明日の24時が締め切りですが明日にしようなんてしてたら 絶対応募し忘れそうだもんねぇ〜 そんなわけで本日全部の応募をしました。当たるといいなぁ〜てか当たれー…

引渡し

昨日も書いたゲキハロのチケットを 本日、ベリ友のヲ知り合いの方に譲ってきました。 自分が行ければ一番良かったんですけどねぇ〜〜 21日(金)、仕事だし 職場は池袋だけど20時終業なので早退しないと開演に間にあいません。 有給とって行くのもちょっとなの…