2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寝坊したーーー!!!!

タイトルの通り寝坊しました。仕事は休みでしたが、大宮に行こうと思っていました。NACK5のNACK AFTER 5にBuono!が出るのですがそれが公開されるみたいで8月26日(火) 朝9:30から「大宮アルシェビル2階外のコンコース」にて整理番号1番〜80番を「抽選」して…

久しぶりの

更新です。 11日から15日まで仕事が非常にハードでした。 11、12日は自分ともう一人とで二人稼動で仕事して、 13日は休みでしたが連日の暑さでバテ気味で一日中ゴロゴロしてました。 14日は一人で暑い中お店開けてました。 15日、店長が午前休の予定でしたが…

昨夜は

神宮外苑花火大会 に、行ってきました!!! 国立競技場の指定席券を買っておいたので座って見てました。 一人で・・・・ Berryz工房が出たし℃-uteも出たし、いやぁ〜楽しかった。 花火よりそっちが目当てでしたから! 人がいっぱいでした。 実は人が多いの…

本日は

国立代々木競技場第一体育館で行われた Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 〜避暑地でデートいたしまSHOW〜 に参戦してきました。 昼、夜の両方にです。いや〜人がいっぱいでした。会場内より外が暑くて大変でした。 会場内は予想より涼しかっ…