だいぶ寒くなってきました

uzi_06272008-10-30



最近急に冷え込んできた気がします。
風邪引かないように気をつけなくては。
明後日はベリコレ富士公演です。
せっかくチケ入手して千秋楽に行く予定でいるのに
風邪引いて回避なんてなったら目もあてられないですから・・・


寒くなってきたので家にいる時の服装が少し変わりました。
上は長袖のTシャツ、これは少し前から変わらず。
下は長ズボンに変えました。その前はハーフパンツでしたので。

布団も掛け布団をかけるようにしました。


それと
外から帰ってきたら必ずうがい手洗いをしています。
風邪予防にはこれも大事ですね。
みなさんも外から帰ってきたら必ずうがい手洗いをしましょうねー。