ベリ紺栃木

昨日ベリ紺栃木公演のチケ(夜のみ)が届いてました。 昼は申し込みしてませんw 昨日は中野でのベリ紺に行ってたので帰宅したら部屋にありましたw 席はまぁ1階席で割と前の方の席で1桁番台でした ラストのMCで茉麻よりなんでいいかなと・・・・・ ただね今現…

ベリ紺チケ

ベリの初夏ツアーのチケが5/1、2、8のが手元に来ました1日(中野) 昼 1階7列夜 1階14列2日(中野) 昼 ヲ知り合いさん枠夜 1階1列 8日(川口) 昼 1階18列 ベリ、しかも都内だけど干されてないやwww

ANNEX

今日は5月末から6月初旬に行われるベリANNEXの当落発表日でした 茉麻2回目1枚当選ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!! 嗣氏2回目2枚落選梨沙子2回目2枚落選 1回目は時間的に行けるかが不透明なので申し込みしてません どうせ席は干されてるんだろうな・・・℃並みの…

当落

25日はベリ新曲イベとFCチケ当落発表でしたベリ新曲イベは行けるかわからなかったのでCD1枚しか買ってないですwいろいろと考えた結果横浜2回目に投入して1枚で当選しましたヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!まぁ4月4日は梨沙子生誕祭が3回目に企画されてるので3…

ぷりぷり&集い(山野)チケ

まぁ着てますねw3月3日(水)Berryz工房6th誕生祭〜ひな祭りはぷりぷりプリンセス〜は横浜BLITZなんで都内干されパターンから外れましたw3月14日(日)ファンの集いは都内なんで干されましたwぶっちゃけぷりぷりと集いチケが逆だったらよかったのに・・・・・…

花音パシイベ

今月17日のソロイベの整理番号のメールが来ました。 30番台でした 2008年8月の愛理のソロイベは整理番号1桁とかきたのでそのときのようなことにならなくて良かったですw 最近は寝不足でして今日も仕事中少し寝ちゃってましたw イベの最中に寝ないように頑…

すでに2日ですが・・・

あけましておめでとうございます 从o゚ー゚从<今年もよろしくとゆいたいです

早いもので

もう年末ですねwまぁ特にコレといって重大なイベント事はないんですが・・・・ ベリ現場は12月5日の目立ちたい!!静岡昼公演で終了してますので(´;ω;`) 仙台はチケないし、某所は高い、そして交通費がねぇ〜 19日にはBuono!紺行ってきました2階9列と干さ…

ベリ紺静岡

昨日行ってきました。 行き帰りともシソカソセソではなく高速バスで夜は入らず昼のみ ヲ知り合いさん枠の1階2列で入りました。 1列目潰してるので実質最前ヽ(´ー`)ノ最前はヤバス、鬼ヤバスですねw 自枠1階4列は別のヲ知り合いさんに譲渡しましたw 早くベ…

久しぶりの更新

少し放置してました。 すっかりmixiばっかりで・・・ 昨日は 東京厚生年金会館で行われたベリ紺に昼夜参戦しました。公演後はちょっと早いですがベリ友の忘年会で「世界の山チャソ」へ ヲタヲタトークで楽しかったです。はじめましてさんがいましたし、お久し…

またも蔓延中

インフルエンザのため昨日のベリ紺仙台公演が延期になってます。7人中5人 佐紀ちゃん、嗣氏、茉麻、みや、梨沙子がインフル診断残りの2人 千奈美、熊井ちゃんもなってるかも知れないです。 公表されていないだけで・・・春ツアーも愛知公演をインフルで延期…

夜更かし中

ポケモンして夜更かししてますw日付が変わってるので今日は医者に行って腰の牽引とマッサージだけなので、予定は。 それ以外の時間はポケモンかなw 明日、明後日のベリ紺の準備もしないとお泊りで行くので・・・ 町田で泊まります。

ポケモン

ソウルシルバーをゲットしました。 主人公は女の子 名前は「まあさ」最初にもらえるポケモンはチコリータで これからブリーダー生活が始まるのでエミュレーターで懐かしいスーファミソフトする機会がかなり減りますねw まぁ、今週末、11日からベリ秋ツアーも…

座間チケ

来月11日からスタートするベリの秋ツアー、座間2日間4公演のチケが昨日きました。 都内会場じゃないのでそこまでは干されてないですwまぁそこまで前の方でもないですが・・・ 11日昼公演1階O列2枚 11日夜公演1階T列2枚 12日昼公演1階N列2枚 12日夜公演1階K…

シルバーウィーク

シルバーウィークも残すところ今日のみです。引きこもってましたw19日から22日までで外出したのは19日:病院20日:晩御飯を家族で食べに行きましたコレだけwww 今日23日はベリのゲキハロを観に行きます。 今日で東京公演終わりでその東京千秋楽のみ観ま…

EVERYDAY 絶好調!!

℃の新曲「EVERYDAY 絶好調!!」 まだ買ってないです。発売イベの締め切りが23日24:00なんですよね イベ当たっても行かないしなぁ〜 座間は遠いしね まぁ買っても1枚だけなんで当たらないからw買わないでCDだけヲ知り合いさんにもらおうかなw 必死…

ブレストファイヤー

最近エミュでスパロボをしています。 第3次スーパーロボット大戦(スーファミ版)を・・・初めてプレイしたスパロボシリーズです。 最近のスパロボでは当たり前の強化パーツ、武器改造、PPによるパイロット育成なんてものはありません。 機体改造のみです。し…

サンクユーベリーベリー

ベリのゲキハロが始まってます。ただ東京千秋楽の23日15時開演のチケしかないのでそれしか行きません。 某所でアレやソレしてもいいのですが金欠なので秋ツアーに向けて自粛しました。 秋ツアーの初日座間2日目座間は泊りで行くのでお泊りのお金が必要になり…

真野紺

9月13日に東京厚生年金会館で行われた真野紺の昼公演のみ行って来ました。内容はマンドイので割愛しますw コンサートに行って朗読劇を聞かされましたw まさにはじめての経験でしたwww 公演後に真野ちゃん+S/mileage+古峰桃香+関根梓とタッチ会があり…

Take It Easy

4日(金)は山野ホールでTake It Easyの発売イベがありました。 平日開催で2回回しまぁ1枚しか買ってないのでモチロンハズレました会場推しはしました。 ヲ知り合いさんに頼まれて応募して当選した910の日の当選メールの受け渡しが1番の目的ですが・・・ 山野…

真野ちゃんイベ

今日は横浜BLITZまで行ってきました。 真野ちゃんの3rdシングル「世界はサマー・パーティ」の発売記念イベントに当選したので行ってきました。2回回しの1回目に当選しました。 真野ちゃんの発売イベは今回も含めて全3回ともCD1枚で当選してます。 過去2回はイ…

討伐

ゾーマを倒しました。 最初は息対策装備するの忘れてボコボコにされました(´;ω;`)エミュレーターの利点でもあるどこでも記録できる機能のおかげでゾーマ戦直前からやり直し。 息対策装備をして再戦c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババで倒しました。 クリア後、天界…

ドラクエtime

最近夜はドラクエタイムです。数日前の日記でロマリアで女王様をしてからいろいろあって今はゾーマ倒すためにレベル上げしてます。いろいろってはしょるにはたくさんあるのでいくつかの出来事をピックアップします。 まず ダーマの名前変えてくれるばーさん…

女王様

ドラクエ3をしています。 シャンパーニの塔でカンダタを倒して金の冠を取り返してロマリアの王様に返すとなれます。(あくまで勇者が女の場合のみ。男の場合は王様) けどまぁ女王様になるとゲームが進めないのでさっさと王位は返還しました。でいろいろと進め…

旅立ち

性格をセクシーギャルにする作業が終わりましたw しゅっぱ〜つ!

エミュ

mixi日記では書きましたがエミュレーターを導入してPCでスーファミをしています。Final Fantasy 6をしてました。 まだクリアしてませんw 案の定途中で飽きました。エミュレーターですると何故だか飽きやすい 学生時もエミュレーターでファイヤーエンブレム…

久しぶりに

すっげー久しぶりに更新w この間いろいろとありました。ベリの新曲イベ行ってル ’‐’リと川*^∇^)|のハロショ今池臨時店のイベ参加券の代購でハロショ行ったり腰が痛くなったり参戦予定のハロ紺を回避して会場推しだけにしたりといろいろありましたw

べりつぅ!

6月19日配信のべりつぅ!で自分が送ったメールが読まれました。いやぁびっくらこきましたw 千奈美に読んで頂きました。 できれば茉麻がよかったけど・・・まぁ読まれたのでOKかな 実はヲ知り合いさんからのメールで読まれたことを知りましたw さてあと9回…

イベント当落

本日は6月27日、28日に行われるBerryz工房20thシングル「青春バスガイド/ライバル」の発売イベントの当落発表日。 27日が愛知、28日が東京 自分は28日にしか申し込みしてません。 2回目と3回目が当選しましたヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!! これで茉麻茉麻できる…

ラクーア

東京ドームcityラクーアに行ってきました。イナズマイレブンのイベントですがベリが来てCD買えば握手もできるイベントなので行ってきました。内容はマンドイので割愛しますw ついでにラクーアのジェットコースターにも乗ってきました。 東京ドームではKAT-T…