昨日は

uzi_06272008-10-01



棚卸がありましたが割と早く帰れました。
おかげで起立! 礼! 着席!を聴くことが出来ました。
内容は一切触れません。


昨日は昼過ぎに一度池袋に行き、また夕方にも池袋に行きました。
仕事とはいえ二往復はさすがに疲れますネェ〜
まぁ、電車の中では当たり前の如く寝てましたよ。
何故か電車乗ると非常に眠くなります。
何故でしょう?わかる人はいますかねぇ。

学生の時も電車の中でよく寝てました。
けど乗り越すことは一度もないんですよ。
降りる駅に着く1分ぐらい前にハッ!と目が覚めます。


まっ、いっか!
電車で寝るのって気持ちいいんだもん。
これからも電車では寝ますよ(笑)