イベントは何時?

Buono!の新曲「ロッタラロッタラ」の発売イベは何時行われるんでしょうねぇ〜
発売が11月12日ですね。
土日だけで考えるとかなり先になるような気が・・・
22日、23日はゲキハロ
29日は「MADAYADE」の発売イベ
30日はBerryz工房ファンの集い(東京)
12月6日は、シャ乱Q結成20周年記念プロジェクトでBerryz工房、℃ともにゲスト出演があるのでないはず
7日、13日は℃の新曲発売イベ
13日、モモは真野ちゃん応援企画
14日、21日はキューティーランド2
となると12月20日ですかねぇ。

それとも12日発売で24日にイベを行いますかねぇ。
いくらなんでも12日発売で15日、16日にはイベできないでしょう。

かわいらしい衣装ですねぇ〜
あのミニっぷりにおじさんはドキドキしちゃいますww

Buono!ではかっぱさんを推してるんですがリボンが可愛いですね〜。
℃の時よりBuono!の時の方が年相応って感じがして個人的には好きですね。