当落発表

uzi_06272008-09-19


本日は11月8日(大阪)、30日(東京)で行われるBerryz工房ファンの集い2008の
当落発表でした。
結果は・・・・


落選しました(涙)
千奈美に東京しか応募してません。



チケット○あのゲキハロの先行抽選の結果も出ました。

こちらも見事に落選(涙)
ゲキハロはFC先行で一公演だけ当選していましたがやっぱり千秋楽とか見たいので応募してみました。
千秋楽は日曜ですが当選したのは金曜の公演です。


この際だから12月7日(日)の真野ちゃんの応援企画第3弾にでも応募しようかなぁ〜
推しの茉麻ちゃんがゲストだしなぁ。
ただ場所が名古屋なんだよね。
遠征でもしようかな。しかも初!
次の日も休みとって7日は名古屋に泊まって8日にゆっくりと帰ってこようかな。
受付締め切りまでまだ時間があるからもうちょっと考えよう!