今さらですがパシイベのレポ

見出し通りパシイベのレポを少し・・・

しかも先月28日に行った℃-ute鈴木愛理ちゃんのです。
ホントに今さらですね・・・

かなり忘れかけているので予めご了承ください。



ボードに書かれていた事は脳みそから既に抜け落ちているので飛ばします(涙)

服装はツアーTシャツに白い膝丈より少し長いスカート、サンダル?でした


注意事項の説明をしてまず一曲目。

℃-uteの歌である「涙の色


お次はメンバーが個別に企画するイベントコーナーでして
愛理ちゃんはくいしんBuono!に載せられなかった食べ物の紹介をしました。
「愛理のスイーツグルメ」というコーナー名でした。
たくさんあるので厳選したようでした。
厳選と言おうとしてゲキセンと間違ってしまって言い直してました。
5品目紹介したのですが、みたらし団子、ドラ焼、ロールケーキ、桜餅と後何か一つだった気がします。

「愛理のスイーツグルメ」のコーナーの後は二曲目!

Berryz工房の「告白の噴水広場


続いては質問コーナー。
4つ位答えていたと思います。
ベリキューの罰ゲーム時の裏話がちょこっと聞けました。
るてるてずーぼネタもありました。

三曲目は「忘れたくない夏
江戸の手毬唄?のカップリング曲です。

最後ちょろって話して一度退場してもう一回出てきて握手会へ

℃-uteBuono!の時では雰囲気が違うかもてきな発言がありました。
実際自分はかなり違ってるように思っていました。
℃-uteはどちらかというと大人っぽい表情で
Buono!は子どもっぽいというか歳相応って感じがしてました。
ゲキハロ携帯小説家」の自分の役をちょこっとだけ教えてくれました。

握手会
自分はかなり早く握手しました。
最前列で見てたので。
相変わらずテンパっててたいしたことは言えず・・・


いや〜結構穴だらけのレポですね。自分でいうのもなんですが。
記憶力がアレなうえ時間がけっこうたっちゃたので。
さっさと書けばいいのにってかんじですね。

とにかく可愛かった!!!!
その一言に尽きます。


さて来る9月11日はBerryz工房須藤茉麻ちゃんのパシイベです。
非常に楽しみです。
ベリキューメンで一推しなんで。
生憎整理番号は50番台とちょっと遅め。
握手の時なんてはなそうかなぁ。
今のうちに少し考えておかないと。

イベのレポは気が向いたらします。