現在自宅にいます

uzi_06272008-09-16



だからといって仕事が休みではないんです。
今日は午後から出勤です。
いわゆる半休ってやつです。
15時から仕事につけばいいわけなので今はゆっくりしてます。


本当は昨日午後半休だったんです。店長は午前半休で・・・
店長と二人揃って昨日が祭日(敬老の日)という事を忘れてましたww
シフト変更して今日自分が午前半休で店長は19日に午前半休を取るようになりました。


自分は午後半休のほうがいいんですが、今日は午後休できないので。
なぜなら今日夜は店長会議があるためです。
お店を自分が閉めるためですね。



翌日17日は店長が休みで、一人で店番です。
一人で店番は心が折れそうです。
最近売れなくて暇なんですもん。
お客があんまり来なくて一人寂しくお店にいるんだもん。
まぁ、そんな時はベリの曲をお店に流してます。
一人で店番時はほとんど流してます。
ニューアルバム「5」でも流そうかな、MDに落として。



さてとそろそろ出勤の準備でもしようかなーーー