須藤茉麻パシイベ

さる9月11日に
須藤茉麻ちゃんのパシイベに行ってきました。

レポはベリ友でしたのでここではしません。
面倒臭いので・・・



何歌ったのかぐらいで済まします。

一曲目は、Berryz工房
愛する人の名前を日記に

二曲目は、℃-ute
僕らの輝き

三曲目は、Berryz工房
夏 Remember you


三曲目の「夏 Remember you」の時に歌詞を少し間違えていました。
歌っている時表情が変でしたし、歌い終わった後に歌詞間違えましたって
わざわざ報告してましたから。


とにかく可愛かったです。
握手会、スピードそんなに速くなかったし
スタッフが流そうとしても茉麻ちゃんのほうがなかなか離さない感じでしたので
参加できて良かったです。


握手の時相変わらずろくなことは言えてないです。
いい加減慣れろよなって感じです。やっぱりへタレかな自分



さて今月の現場は27日のBuono!
ガチンコでいこう!」の発売記念イベントだけだ。
当たればの話ですが。
外れたらかなり凹むな〜
せっかく休みとったんだから行きたいわ〜