仕事中に


本日仕事中、椅子から落ちました。
これだけ見ると居眠りでもしていたと思われるかも知れませんが居眠りはしてません。

自分販売職でお店の壁の天井付近にPOPが貼ってあるのですが、それを張り替えている時に
椅子から落ちました。
什器に顔面(左頬)を強打しました。
左頬がかなり腫れて痛い。
左膝は床にぶつけたらしくやっぱり痛い。
右足首は軽く捻ったみたいでこれも痛い。
左手の小指付け根付近は切り傷が出来ていてこいつも痛い。

と痛いとこだらけになった一日でした。

左目の下にはアオタンが出来てます。


お昼少し前に落ちたのでそんな状態で勤務してました。


これ読んでいる皆さんも高いものに乗ったら落ちない様に気をつけよう!