レポ追記

あいうえお作文
2回目の桃は作文の状況を桃、愛は再現していました。雅はしていたか記憶がありません。
3回目の愛は桃ネタだったので桃が使ってくれてありがとうって言っていた気が・・・
3回目の雅のお題「シネマ」、シネマって何?って感じでした。特に雅w


3回目のソロ後の桃、愛の雅いじり
歌い終わった後に、愛が桃に「可愛かったよ」見たいな事を言ったら
桃は「可愛いのはわかってるよ」みたいな事を切り返しました。
雅も何か言ったんですが桃がスルーか何かして雅がステージ端の方に行きました。
愛が「ちゃんと聞いてたよ」とか言っていましたが「聞いていたけど覚えてない」発言で雅がうわぁぁぁんでした。
桃が一言、雅いじるのは楽しいみたいな黒桃発言が出ました。
けど桃かえあ仲いいですよてきな発言が出て客席からえぇぇ〜と。
そしたら愛がどーしてそんなこと言うんですか〜とちょこっと怒り発言。
そのときの愛の表情がとっても可愛かったです。


追記も記憶がアレなので間違っている可能性があるのでサラッと流してくださいw