イベントレポ

uzi_06272008-11-25


Buono!の「ロッタラ ロッタラ」の発売イベに行ってきました。
2,3回目に行きました。
1回目は女性限定ですので行けません。


桃子は桃、愛理は愛と省略して書きますのでご了承願います。
また最近忘れっぽくてアレがソレしているかも知れないのでここら辺もご了承願います。


ロッタラ ロッタラ

ガチンコでいこう!

MC(あいさつ)

あいうえお作文のコーナー(ガチンコイベも同じでした)
3人があいうえお作文を作ったの聞いて見ている側が拍手してその拍手の大きさで
うさぎの着ぐるみが3人の名前が書かれた棒?を1本上げて一位を決めます。
見事一位になるとコーナーの後で好きな曲を1曲ソロで歌えます。

うさぎの着ぐるみがお題が書かれた紙が入っている箱を持ってきます。
じゃんけんで引く順番を決めまして

2回目
桃→愛→雅の順でした。

桃「おとめ」
 んがくを
 めたらその反動で
 がねが落ちた


愛「こたつ」
 んな日は
 たみで
 みきをしよう


雅「おやつ」
 母さんが
 きそばを
 くった

一位は雅でした。


3回目
愛→桃→雅

愛「もうふ」
 もが
 たったよ
 とんの中で


桃「さかな」
 いりゅうむって
 なり綺麗で
 きそう


雅「しねま」
 かと
 こが
 ふぃんを食べた

一位は桃でした。


ソロ歌
雅:じゃなきゃもったいないっ!

桃:こころのたまご
ソロはショートバージョンでした。

この後は3人で

Cafe Buono!

れでぃぱんさぁ

の2曲を歌いました。

MCでお知らせがあり
1月21日に6thシングル、2月11日に2ndアルバムが発売されることを話しました。

一旦はけて握手会の準備、準備ができて出てきたら握手会スタート
準備している間には注意事項の説明がありました。

桃→雅→愛
の順番でした。

結構流れが速かったです。ガチンコイベの方がゆっくりだったと感じました。


3回目の最初のMCの時に桃が今日は3連休最終日だけどなんちゃらかんちゃら言う時に噛みました。
言い直したら3連休が3連続と言ってしまい再度言い直しました。(最初本人は気づいていなかったみたいです)


ソロ歌った後息が結構切れていたのでちょろっと休憩みたいな感じでしたが(みんなステージにはいましたが)
その時に3回目の時に桃、愛による雅いじりが少しありました。


うさぎの着ぐるみが2回目の時は何も着ていなかったんですが3回目の時はズボン(オーバーオール?)を着ていました。
3回目の判定時、桃の棒を床の置いて桃を一瞬ヒヤっとさせていました。


千奈美に1回目のソロは愛でした。自分はBuono!は愛推しなので1回目が見たかったな〜
だいたいこんなところかな。
記憶があれなんでちょこっと間違っているかも知れませんがスルーしてもらえると助かります。


CD・DVD買うとポスターがもらえるので買っていなかった
ホントのじぶん」と「恋愛♥ライダー」のシングル買ってポスターをもらいました。



座席は2回目が11列、3回目が24列
1列目から19列目まではフラットだったので5列目以降だとかなり見難かったと思います。
実際11列目はかなり見難かったです。
20列目からだんだん傾斜になっているので5列目〜19列目より20列以降の方が見やすかった思います。
ちょっとステージから離れますが。