買いました、買い忘れました

uzi_06272008-11-19


先日買おうか買うまいか迷っていた
ラインストーンTシャツセット(生写真7枚付)
購入手続きをしました。
コンビニ払いで・・・
スッペシャルカード決済すればいいのかもしれませんが
以前もちょろっと書きましたが
クレカ払いだと財布からお金が減らないのでついつい使いすぎてしますので
たまにコンビニ払いにして財布からお金を減らすようにして使いすぎないようにしています。

実際はそれでも使いすぎてますが・・・orz


買い忘れたのはベリの新曲「MADAYADE」のシングルV
今日発売だってこと忘れていたので買い忘れましたorz
予約すらしていませんでした・・・
明日、久しぶりにCDショップでも行って買ってこようかと思います。
最近はネット通販ばっかりですので。
クレカ払いオンリーです。
代引きは面倒臭いので・・・


あと、ベリのもも(嗣永桃子ちゃん)の3rd写真集が発売(正確にはフラゲ日)でした。
その名は「桃の実」
表紙がちょっとおじさんには刺激が強すぎます。
血圧が上がっちゃいますよw

谷間がぁ〜谷間がぁぁぁぁ〜〜〜


あっ、自分は買ってませんよ。