研修後初出勤

uzi_06272008-11-10


本日は先週の研修が終わってからはじめての出勤でした。
新しい部署での門出?の日〜
まぁ相変わらず眠いですが・・・

研修最終日にテストがあったんですが不合格だった5人は本日再テストを受けるのですが
4人しかいないぞ・・・
何でも1人は辞めたらしいそうで・・・

再テスト組みは4人になりましたが再テストを受けて
その間合格組みは仕事の簡単な説明を聞いて
再テスト組み今回もあんまり点数が良くなかったみたいで
何だか責任者の方とお話してました。
そうしたらまた1人脱落したようで帰って行きました。
正直自分も帰りたかったなぁ〜、何だか面倒臭い部署みたいで


正直また心が折れそうでした。初日からこれじゃあ先が思いやられますねぇ〜

そんでもってまた明日研修です・・・
何でも都営三田線千石駅までいかなければいけないようで

池袋を過ぎたってこのやる気のなさは変わらない・・・