久しぶりの

更新です。
11日から15日まで仕事が非常にハードでした。
11、12日は自分ともう一人とで二人稼動で仕事して、
13日は休みでしたが連日の暑さでバテ気味で一日中ゴロゴロしてました。
14日は一人で暑い中お店開けてました。
15日、店長が午前休の予定でしたが家庭の事情で急遽休みになって
一人での稼動でした。この日も暑かった。
16日は休み。やっぱりゴロゴロしてました。

あとはニンテンドーDSをしてました。
DS版のドラゴンクエスト5をしてました。

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

SFC版をクリアしていたのでストーリーは知ってましてが
面白いですね。DS版はまだクリアしてませんが。
PS2版はプレイしてません。

たまにはベリから離れてみました。