寝坊したーーー!!!!

タイトルの通り寝坊しました。

仕事は休みでしたが、大宮に行こうと思っていました。

NACK5のNACK AFTER 5にBuono!が出るのですがそれが公開されるみたいで

8月26日(火) 朝9:30から「大宮アルシェビル2階外のコンコース」にて整理番号1番〜80番を「抽選」して80枚配布します。※先着順の配布ではありません

こいつの抽選に行こうかなと思ってたんです。
残念ながら起きたのが10時半少し前でして、家から大宮まで約1時間かかります。
一度4時頃に起きたんですが2度寝しました。


先週22日(金)はBuono!のコンサート
23、24日(土、日)はBerryz工房のバスツアー

どれも参加していません。

Buono!のコンサート、Berryz工房のバスツアーどちらもFC限定でして申し込み期限の時はまだFCに加入手続き中でして申し込みが出来ませんでした。

コンサートの日は仕事休みでした。
バスツアーの日は出勤でした。
行きたかったなぁ〜。


来月6、7日(土、日)はベリコレ八王子公演ですが、
仕事のシフトが確定しておらず参戦できるのかどうか・・・
チケットは両日とも手にいれてはいるのですが。
もちろん休みの希望も出したますが・・・

自分がお世話になっているBerryz工房友の会で両日ともオフ会が開かれるのですが、
参加表明も出来ません。

上の動画は
Buono!の最新シングル「ガチンコでいこう!」です。
ノリがいいので好きです。