昨夜は

神宮外苑花火大会
に、行ってきました!!!


国立競技場の指定席券を買っておいたので座って見てました。
一人で・・・・


Berryz工房が出たし℃-uteも出たし、いやぁ〜楽しかった。
花火よりそっちが目当てでしたから!


人がいっぱいでした。
実は人が多いのって結構苦手なんで、仕事休みの日はたいてい引き篭もってました。
けど最近、ベリ関係で人が多いとこに行くようになりました。

帰り人が多くてJR千駄ヶ谷駅は大変らしかったのでJR代々木駅まで歩いてました。
すっげー汗かいた。

とにかく楽しかったので良かったです。

今回ベリはこの歌最後に歌いました。
自分この歌好きです。