本日は

国立代々木競技場第一体育館で行われた
Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演
〜避暑地でデートいたしまSHOW〜

に参戦してきました。
昼、夜の両方にです。

いや〜人がいっぱいでした。

会場内より外が暑くて大変でした。
会場内は予想より涼しかったです。
ファミリー席だからかな??


某サイトのお知り合い数人と初めてお会いしました。
(サイトの掲示板だけの知り合いだったんです。)
席はみんなバラバラでしたが公演前と後に集まってお話をしました。



また行きたいな〜〜

ベリコレには何度か参戦する予定ですが
休みが取れるかな。
こいつが一番の問題です。
何度も書きましたが自分は販売職なので土、日がかきいれどきでして・・・
ただ今の店長なら大丈夫だと思うんですが、異動なったら難しいなぁ〜
それでもなんとしてでも休んでやるぞー!!!