自宅でゴロゴロ

本日7月の最後のお休みでした。

前日にはちょっと出かけようかなと考えていましたが、
結局、家でゴロゴロしてました。

トイレに行きたくなって午前5時頃に目が覚めて、
二度寝したら10時30分回ってました。

もう出かける気がしないー!!って感じでした。


上の動画ですが℃-uteの「涙の色」って歌です。
℃-uteではこの歌が一番好きなんです。っていうかこの歌ぐらいしかまだよく知らないんです、正直なところ

それで先日、8月に℃-ute鈴木愛理ちゃんのイベントに行く予定と書いたんですが、
腰の辺りに帽子ぶら下げてるのが愛理ちゃんですよ。


けど画像はBerryz工房須藤茉麻ちゃんで!!!!