7月も終わりそう

もうじき7月も終わりそうです。

学生さんは夏休みでうらやましい・・・

さて8月には3日にハロプロのワンダ紺に参戦予定です。
他には7日には神宮外苑の花火大会で国立競技場にも行きます。
28日にはBerryz工房と同じハロプロ

℃-ute鈴木愛理ちゃんのパシイベに言ってきます!


来月の仕事の希望シフトを出したんですが、来月組織の変更とかあったりするとやだなぁ〜
今の店長は休みたい日の希望を出すと極力休ませてくれるし。
まぁ、店長も休みたい休みますが、そこはGIVE AND TAKE でね。
店長の異動だけでなく自分が異動したらしたらどうしよう。
それでも休みたい日は休むけどね、絶対!!!!!!