Take It Easy

uzi_06272009-09-05


4日(金)は山野ホールでTake It Easyの発売イベがありました。
平日開催で2回回し

まぁ1枚しか買ってないのでモチロンハズレました

会場推しはしました。
ヲ知り合いさんに頼まれて応募して当選した910の日の当選メールの受け渡しが1番の目的ですが・・・


山野ホール横浜BLITZや品川ステラボールより近いのはいいんですが個人的にはあんまりな会場です。
縦長なので中途半端な席になると見えない
トイレが会場ないだけなので会場内のトイレは毎度行列(まぁ近くのビルのトイレに行きますけどねw)

個人的にはステラボールがいいかなと
池袋からは乗り換えないしね
こっちは横長だけど・・・


横浜BLITZは遠いの一言


今度の℃の新曲イベ(関東会場)は座間ですが遠いですね・・・
まぁ℃も1枚だけですから当たらないでしょう
今回の曲が梅さん最後ですからね

万が一当たってもテソバイかなw