早いもので

uzi_06272009-12-26


もう年末ですねw

まぁ特にコレといって重大なイベント事はないんですが・・・・


ベリ現場は12月5日の目立ちたい!!静岡昼公演で終了してますので(´;ω;`)
仙台はチケないし、某所は高い、そして交通費がねぇ〜


19日にはBuono!紺行ってきました

2階9列と干されてるなぁ〜と思っていたら立ち最前でした(゚д゚)!
1階22列のヲ知り合いさんに上げって来てもらって連番しました。
東京厚生の1階20列以降はとってもカオスなんで・・・
天井低いわ、熱いわで・・・

まぁ東京厚生は売りに出されているので今後行く機会があるかは不明ですw


Buono!紺、楽しかったですがベリ紺ほど自分は盛り上がってなかったですねw
やっぱり茉麻が1番ですね(´∀`)




先日、来年のベリファンの集い等の当落発表でした

東京2枚で当選しましたヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

他の申し込みは一切してないのでコレはずれてたらねぇw