またも蔓延中

uzi_06272009-10-18


インフルエンザのため昨日のベリ紺仙台公演が延期になってます。

7人中5人
佐紀ちゃん、嗣氏、茉麻、みや、梨沙子がインフル診断

残りの2人
千奈美熊井ちゃんもなってるかも知れないです。
公表されていないだけで・・・

春ツアーも愛知公演をインフルで延期してますからね
そのときはみやと梨沙子の2人

http://d.hatena.ne.jp/uzi_0627/20090320/1237543582


オフィシャルへのリンク↓
http://www.helloproject.com/news/0910161510_berryz.html


そんでもって昨日今日と中野サンプラザで℃紺がありますが
今日の公演をなっきぃがインフルで欠席です。

℃-uteにも感染が広がってるようですね

来週25日で梅さんが卒業ですが無事6人で卒業公演ができるのでしょうか?
延期もなしで・・・

かな〜り危険ですね


娘。や真野ちゃん、エッグはどうだか知りませんがベリキューメンはインフルになりやすいのかなw



皆さんもインフルエンザ、十分に気をつけてくださいね。
外から帰ってきたらうがい手洗いをしっかりしましょう。
これだけでもかなり違うはずですので。