エミュ

uzi_06272009-08-14


mixi日記では書きましたがエミュレーターを導入してPCでスーファミをしています。

Final Fantasy 6をしてました。
まだクリアしてませんw
案の定途中で飽きました。

エミュレーターですると何故だか飽きやすい
学生時もエミュレーターでファイヤーエンブレム〜聖戦の系譜〜をしたんですが最終章までいって飽きがきてクリアーしてませんw


魔大陸クリアーして飽きました。


最近はロマサガもしましたがやっぱり途中で(爆
ドンキーコングをクリアーして今はドラクエ3(スーファミ版)をはじめたところです。
まだルイーダの酒場で仲間作成中
パーティー編成は
勇者、盗賊、僧侶、遊び人を予定(全員女で)
性格が思い通りにいかなくって・・・
全員性格をセクシーギャルにしたいんだけど・・・
勇者と遊び人は出来たけど残りがまだ・・・
早く冒険に出たいなぁ〜www