中野で真野紺

uzi_06272009-06-06


いや、入りませんよw
ヲ知り合いさんと中野でヲタカラはしますけど・・・・

真野紺夜だけで昼は入らないヲ知り合いさんと行きます。
自分は真野紺入らないのでヲタカラのために中野まで出張ります。

http://www.helloproject.com/goods/tour/09_manootomenoinori/index.html

真野ちゃん、グッズがすごい!!

コレクションピンナップポスター
コレクション生写真
両方とも8種
1人で8種ってすげーなぁ〜


真野ちゃん嫌いじゃないですが翌日同会場で行われる新人公演のほうが気になりますw

のっちいるし、最近エッグ内で気になっている古峰っちも出てるしねぇ〜
ゆうかりん、かにょんより上記二人のほうがいいですw

ゆうかりんとかにょんだったらどっちがいいかって聞かれたらかにょんですかぇ〜w


まぁ、宇宙の茉麻が一番ですから!!!!!