テトリス

uzi_06272009-05-03


部屋の片隅からテトリスを見つけましたw
ゲームボーイアドバンスを引っ張り出して早速プレイ。

久しぶりでなかなか大変でしたw
スコアは23万超えたあたりでゲームオーバー

10万だか超えるとスペースシャトルが飛ぶんですよねぇ〜
スコアがたかくなればなるほで大きいスペースシャトルが飛んでいく・・・


とまぁ大したことせずに過ごした1日でしたw


オクで娘。紺がお安く落とせそうだったら中野に出張ってもよかったんですが
さすがは都内でやるだけあって割とお高くなりそうだったんで止めましたw

娘。紺は行ったことがないので行っていたら初ジュソジュソですねw

夏以降も娘。紺は申し込みする気はないです。
℃紺も夏は全回避するつもりです。
まぁベリがなく近場でオクで安かったら入ろうかなってぐらいですかねぇ〜