今日もベリ紺

uzi_06272009-04-05


今日はベリ紺八王子公演です。

昼はヲ知り合いさん枠の2階席
夜はオクで入手した1階席


今日の昼公演でヲ知り合いさん枠で入るのは一段落です。
このヲ知り合いさんとは
2月1日の横アリでのエルダ卒紺昼公演
2月11日Buono!紺昼公演
2月15日Buono!紺夜公演
3月7日ベリ紺(東京厚生)夜公演
3月8日ベリ紺(東京厚生)昼夜公演
4月4日ベリ紺(千葉公演)昼夜公演
と連番してきました。
どうもありがとうございました。
また機会があったら連番しましょう。


昨日の千葉公演から帰宅するとき風邪ひいたかなぁ〜と思いましたが薬飲んで寝たらよくなりました。
今日の公演終わったらベリ紺は25日栃木公演までベリ紺参戦はないので楽しんできます。

千奈美に来週12日は松戸の℃紺へ行きます。
18日は抱きしめてのイベには行きます。
19日はベリ紺仙台公演は行きません。八王子の℃紺チケがありますがこっちも回避するかもって状況です。