乙女の祈り

uzi_06272009-03-18


本日は真野ちゃんこと真野恵里菜ちゃんのメジャーデビューシングル「乙女の祈り」の発売日(昨日フラゲ日)

なんか初回生産限定盤がA〜Cまであるようです。

乙女の祈り(初回生産限定盤A)

乙女の祈り(初回生産限定盤A)

乙女の祈り(初回生産限定盤B)

乙女の祈り(初回生産限定盤B)

乙女の祈り(初回生産限定盤C)

乙女の祈り(初回生産限定盤C)

乙女の祈り

乙女の祈り

当初は買わない予定でしたがFCイベントがあってこいつ買わないと申し込めないというシステムらしくて急遽1枚買いました。
初回生産限定盤Cを買いました。
A〜Cの中で1番安いのでw


ハロショで買ってきました。
そしたら14日に買ったまあさの写真を間違えてまた買っちゃいましたw
14日は上野店で買って今日は原宿店で買いました。

14日はハロテン行く前に買ったんですがハロテン会場でまあさ欠席と知りテンションがた落ちしていたからなぁ〜