℃−ute+Berryz工房占い

uzi_06272008-12-03


℃−ute+Berryz工房占いをしてみました。
この占い、佐紀ちゃんの名前が間違ってるんですよね。
佐紀が左記になってる。

まずベリ友でのHNでの結果
性格
あなたは気分によって中島早貴的であったり、熊井友理奈的であったり、変化しているようです。
あなたの中島早貴度は59%、熊井友理奈度は33%です。

外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、若干 熊井友理奈に似た雰囲気を持っているようです。
あなたの熊井友理奈度は25%です。

相性
鈴木愛理とは気が合わないので、あまり関わらないほうが良いかも。
あなたと鈴木愛理との相性は10%です。


ブログのログインIDでの結果
性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は清水左記そのものです。
あなたの清水左記度は98%です。

外見・ルックス
あなたの外見は須藤まあさにとても近いですが、一方で鈴木愛理的な要素も持ち合わせているようです。
あなたの須藤まあさ度は85%、鈴木愛理度は66%です。

相性
矢島舞美への理解が足らない様子。もう少し矢島舞美のことを気にかけてみては。
あなたと矢島舞美との相性は33%です。


リアルネームでの結果
性格
あなたは気分によって熊井友理奈的であったり、鈴木愛理的であったり、変化しているようです。
あなたの熊井友理奈度は54%、鈴木愛理度は30%です。

外見・ルックス
あなたは気分によって鈴木愛理的であったり、菅谷梨沙子 的であったり、変化しているようです。
あなたの鈴木愛理度は47%、菅谷梨沙子度は13%です。

相性
徳永千奈美とは気が合わないので、あまり関わらないほうが良いかも。
あなたと徳永千奈美との相性は15%です。


続いて相関図占い、成分占い、ベリ友HNから


ブログのログインID


リアルネーム


結果についてのコメントは控えさせていただきます。


↓リンクなんで興味ある方はどうぞ〜
http://bluesnap.jp/character/Un7mmo0.htm