青封筒が本日やってきました

uzi_06272008-11-03



来春のベリのコンサートツアーやBuono!のLiveのFC先行がありまして
出費が・・・
抽選ですが当たると出費が、外れるとショックがとどっちでも痛いなぁ


グッズでは本人直筆の名前とサイン入り特大写真パネルが先月からベリが出てきてますが
まあさは今月もないから来月かなぁ〜


先月Buono!の本人直筆の名前とサイン入り特大写真パネルあったけど回避しましたし
20Kはかなりイタイ、そして置く場所に困る。
それでもおそらく来月に出てくるであろうまあさの申し込みするんだろうなぁ〜


他にも今月はパシイベやバスツアーのDVDもあるからグッズでも結構出費が大変だぁ〜


ちょっと節約しないと。
何を削ろうかな。
昼飯、マンガここらへんかなぁ。